2016年12月28日

H28.12/28

今年も残り少なくなりました。
来年も良い年であります様に!
1年間ありがとうございました。
るんるんほたるの光グッド(上向き矢印)20161228.jpg

     DH・DA一同





posted by 塚田美紀 at 08:49| Comment(0) | 日記

2016年12月19日

至福の時間

皆さんの至福の時間はどんな時ですか?
私の至福の時間は
このパンケーキです。
あまりの美味しさに
はまってしまい
リピートしているカフェの
名物ですにこにこ

mura1.jpg

最近パンケーキブームなのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、このパンケーキは
注文が入ってからメレンゲを
泡立て始めます。
それから蒸し焼きにするので
15分程待ちますがにこにこゴハン1
写真をご覧になってお分かりの通り、まさに「フワとろ」食感です。すごい厚みですよねにこにこ
口の中で溶けてなくなっていく食感を是非味わって頂きたいです。
柔らかくてフワフワで
歯がなくても食べられる感じです(笑)

mura3.jpgファーストフードファーストフード

ちなみに、この日はかなり朝太陽からかなり腹ペコゴハン1失敗で、
ボンレスハムのオープンサンドも食べてしまいました。
お休みの朝に
ゆったりと美味しい朝食太陽ゴハン1
お腹いっぱい食べられる
この時間が
私の至福の時間ですてれてれ光るハート
posted by 塚田美紀 at 16:14| Comment(0) | 日記

2016年12月13日

作品展メモする

こんにちは顔1(うれしいカオ)DHのUです。

先月、子どもの学校で作品展がありました!
どの子の作品も素晴らしい出来でとてもビックリしましたにこにこ
そして… 何よりビックリしたのは、
アプリの登録をし、子ども達一人一人が作ったQRコードのようなものをタブレットやスマホ電話3で読み取ると作品紹介を見る事が出来るのですきらきら(AR(拡張現実)と言う技術だそうです。)

201612131.JPG

何て新しい試み〜右矢印2
自分が小さい頃とは様変わりして…あせあせ(飛び散る汗)日進月歩ですね〜八分音符

201612132.JPG


posted by 塚田美紀 at 12:25| Comment(0) | 日記

2016年12月09日

クリスマスバルーン 2016

あっという間にもう12月。
クリスマスツリーなどはもう既にスタンバイです。
今年は新しいクリスマスの飾りが加わりました!

20161291.jpg

クリスマスバルーン!
友人が東橋本に「スウィートフラワー」というバルーンショップをオープンしました!
キャンディーフラワーなどもあり、ホントにポップでかわいいお店です。
プレゼントに最適ですよ。



posted by 塚田美紀 at 16:16| Comment(0) | 日記