2017年01月23日

妙察院久榮大雄大居士

父 塚田久雄が1月19日に83歳で永眠いたしました。
故人の強い遺志により家族葬を執り行いました。

20171271.jpg

長い間、塚田医院と共にありがとうございました。
今後は歯科のみで頑張って行きます。

posted by 塚田美紀 at 14:51| Comment(0) | 日記

2017年01月13日

冬の鉢植え 2017

スタッフMATSUです!

寒さも厳しくなってきましたね…>_<…

昨年寄せ植えした植物がこの寒さの中逞しく育っていますきらきら

20171131.JPG

多肉も植えてみました!

20171132.JPG

今年も仕事に植物のお世話と頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
posted by 塚田美紀 at 15:07| Comment(0) | 日記

2017年01月11日

みかん

DAのNAKAです。

自宅の敷地内にみかんみかんの木が植わってます。
毎年たくさんのみかんみかんが実ります。
一昨年は不作だったんですが
昨年は実がいっぱい出来ました

201701112.JPG

外で食べるのと、家で食べるのとは
違って、また甘くて何個でも
食べちゃいます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

201701111.JPG

今年も実がいっぱいなってくれると
いいなぁ〜にこにこ
posted by 塚田美紀 at 16:26| Comment(0) | 日記

2017年01月10日

ダイヤモンド富士 2017

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

この時期、八王子方面からダイヤモンド富士が見られます。
西に沈む夕日が丁度富士山の真ん中に重なるのです!
綺麗ですよ!!!

ダイヤモンド富士.jpg

ダイヤモンドのように輝く年にしていきたいですね。

posted by 塚田美紀 at 17:56| Comment(0) | 日記