2017年04月17日

国立新美術館 2017

久しぶりに桜満開の時期に美術館に行ってきました。
前から気になっていた草間彌生展。

20174171.jpg

美術館の周りも草間カラーになってました!

20174172.jpg

大きな作品も展示されてましたが、初期からの興味深い作品も多かったです。
で、折角ここまできたのでもうひとつ。

20174173.jpg

ミュシャ展。
美人画のポスターしか知らなかったので、今回の展示にはビックリしました!

20174174.jpg

感動!!
巨大な絵にビックリしました。
お時間あったらぜひ行って見てくださいね。







posted by 塚田美紀 at 17:56| Comment(0) | 日記

2017年04月11日

ほうとう鍋

DAのNAKAです。
河口湖にある"ほうとう不動"に
食べに行ってきました。

20174111.JPG

何処か観光するわけでもなく、
釣りをするわけでもなく、ドライブがてら本当に食べるだけで季節に関係なく
よく出かけます。
真夏なんかは汗だくになりながら
食べてます困り

20172112.JPG

年間どのくらい食べてるのか?って感じです困り

山中湖でジェラートソフトクリーム食べて帰ろうと思ったら残念(>o<")
お休みでした(;_;)

帰りは温泉温泉に入りたいというので、
お風呂に入ってご飯食べて帰ってきました。

今度はいつ"ほうとう"食べに行けるかな〜?
posted by 塚田美紀 at 16:37| Comment(0) | 日記